徒然なるままに

 

 改めまして、なとまきといいます。小学校のときに初めてつけたハンドルネームからずっと使っているものなので、ダサい!なんでかっぱじゃないんだ!くさそう等の文句があるなら12歳の僕に言ってください。

 

 一応ちょっとずつ変化はしてきていて、NATTOUMAKI→NATTOUMAKY→なとまき、とIをYにしておしゃれさを出してみたり、ひらがな4文字にしてかわいくしてみたりと、だんだん僕らしさがにじみ出てきていることだなあと思います。

 

 ほら、なとまき!!ってしたらほのぼの日常アニメができそうですよね?まあほのぼのアニメと見せかけてひきわり派と丸派の最終戦争が起こっていくシリアルな内容だったりするのですが…

 

 話がそれました。ここではせっかくだしポケモンに限らずいろんなことに触れていければなって思います。ただのヒマつぶし感覚です。飽きたらやらなくやります。書いたらTLに通知流れるようにすると思うのでそっと覗いてやってください。でわでわっ><