S16でやってたこと【バンドリチャーレム】

 

ちょっと遅くなりましたが、S16お疲れ様でした。

 

今回は最高レート1987と、2000を超えることができなかったため、構築記事ではありませんが、今回やってみたことを紹介だけしようと思います。

 

今回使用した並びがこちら

 

f:id:nattoumaky:20160727191142g:plain@脱出ボタン

f:id:nattoumaky:20160727191206g:plain@たべのこし

f:id:nattoumaky:20160522143904g:plain@ナイト

 

 

 

タイトルにもあるように、バンドリチャーレムです。

 

既にある並びにチャーレムを突っ込んでみようシリーズ、バンドリ編。

 

持ち物からもわかるように、どくまもドリュとなってます。

 

初めは普通のバンドリでしたが、脱出ボタンでチャーレムを安全に出してねこだましの回数を稼ぐのに相性がよく、脱出先でなくなったドリュウズクレセリアなどに強いどくまも型にしてみました。

 

試しにやってみたところなかなか使い勝手がいいものの、ガブリアスが重すぎるなどなかなか勝ちきれない部分も多く、2000突破でませんでした。残念。

 

次のS17では別の並びを使うつもりであるが、構築記事にするほどではないなあってなったので紹介だけ。

 

次のシーズンがラストみたいだし結出せるようにがんばるぞ~~~